MetaTrader4インジケーターやEAのことならなんでもO.K.!

私について

相場経験は、20年くらい。趣味で続けてきました。
始めは株式から日経先物、オプションと渡り歩きましたが、7年ほど前にFXを知り、MT4と出会いました。
自動売買という甘いフレーズにメロメロになり、プログラミングの勉強をスタート。
これまで、いくつものオリジナル・インジケーターやEAを作ってきました。
実際に、1日で資産が◯倍なんてことも・・・。(ホント)

今では、MT4なら出来ないことはないという絶対的な自信も得て、「MT4なら相場と自由に会話できる」と思えるまでになりました。

なお、繰り返しますが、当方はFXとは全く関係のない仕事を持つ個人でありプログラミングは趣味です。頂いた情報は秘匿します。

お気軽に。。。